松井珠理奈、汗だく姿で「女子力あげるぞ~」 よもぎ蒸しで恍惚の表情に「気持ちよさそう」

元SKE48の松井珠理奈が20日までに自身のインスタグラムを更新。よもぎ蒸しで汗だくになった姿を公開した。

よもぎ蒸しで汗だく姿の松井珠理奈【写真:インスタグラム(@jurinamatsui3)より】
よもぎ蒸しで汗だく姿の松井珠理奈【写真:インスタグラム(@jurinamatsui3)より】

「リフレッシュやメンテナンスをする時間の大切さにやっと気づくことができました」

 元SKE48の松井珠理奈が20日までに自身のインスタグラムを更新。よもぎ蒸しで汗だくになった姿を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 松井は「よもぎ蒸しでいい汗かいたよ 最後の写真の私サウナ並みにととのってる? 健康で美しい自分になってみんなに会うためにしっかりケアを続けますね」とコメント。ピンクの上着をかぶり、恍惚(こうこつ)とした表情や手でハートマークを作る姿を見せている。

 現在は体調不良で活動を休止している松井だが、「リフレッシュやメンテナンスをする時間の大切さにやっと気づくことができました よもぎ蒸しもフェイシャルケアも脱毛も全部プライベート空間でできるのが素敵すぎる よ~し女子力あげるぞ~」と宣言している。

 この投稿に対し、フォロワーからは「しかもハートあんなにきれいな人がいるの? 手がきれいだからハートまできれい!!」「最後の写真かっこいい」「かわいいが大渋滞しとる」「整った感じだね」「よもぎ蒸しって経験したことないけど、気持ちよさそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】5枚目の写真では恍惚とした表情を見せた松井珠理奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください