テレ朝人気女子アナ・三谷紬、肩出しワンピで美背中あらわ 米NYの夜景に映える姿が「マジ美女MODEL」

テレビ朝日の人気アナウンサー・三谷紬が19日までに自身のインスタグラムを更新。最後の「夏休み投稿」を行った。米国での姿に「マジ美女MODEL」と仰天の声が上がっている。

マンハッタンの夜景をバッグにした写真を公開した三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
マンハッタンの夜景をバッグにした写真を公開した三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

マンハッタンの夜景を背景に撮影

 テレビ朝日の人気アナウンサー・三谷紬が19日までに自身のインスタグラムを更新。最後の「夏休み投稿」を行った。米国での姿に「マジ美女MODEL」と仰天の声が上がっている。

 三谷アナは「これが夏休み投稿ラスト! この旅を共にしてくれた親友たちに感謝 とにかく毎日が楽しくてたくさん笑わせてくれて私にとってかけがえのない存在だ!と改めて確信した。3人といると全てがどうでもよくなる瞬間があってそういう友達がいる自分が幸せだなと思えました」と夏休みの旅を振り返った。

 米・ニューヨークのマンハッタンで撮影された写真。豪華な夜景をバックにノースリーブのワンピースを着用した三谷がニカっと笑っている。別の写真では美背中を披露していた。

 この投稿にユーザーからは「海外似合う」「大切な人が居るって素晴らしい」「セレブだね」「思い出の夜景の前で弾ける笑顔」「ドレス似合います」「マジ美女MODEL」「いつも綺麗」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】米NYの夜景をバックに美背中を披露するテレ朝・三谷アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください