森香澄、あざとさ全開で『相席食堂』出演 「可愛い過ぎやし美人」と絶賛相次ぐ

元テレビ東京アナウンサーの森香澄が自身のインスタグラムを更新し、ABCテレビ『相席食堂』(火曜午後11時17分)の18日放送回に出演することを告知した。

スムージーを手にした森香澄【写真:X(@mori_kasumi_)より】
スムージーを手にした森香澄【写真:X(@mori_kasumi_)より】

『相席食堂』出演で「どう編集されてるのか」

 元テレビ東京アナウンサーの森香澄が自身のインスタグラムを更新し、ABCテレビ『相席食堂』(火曜午後11時17分)の18日放送回に出演することを告知した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 森は「ABCテレビ『相席食堂』ドラマの舞台、神戸でロケしてきました!」と投稿。あざとさ全開の白の衣装で、スムージーを手にした写真を投稿。

 文面には「千鳥さんにどうつっこまれているのか、、どう編集されてるのか、、予告をみて一番震えているのは私です、、笑 とにかく一生懸命やったということだけは言えるので、どうか、温かい目でご覧いただけると幸いです」と続けている。

 フォロワーからは「綺麗!可愛い!観ます」「きれいすぎる」「笑顔最高で可愛い過ぎやし美人」「嫁にこないか」「大好きです」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】森香澄のウェディングドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください