王林、美ボディーラインあらわにサウナ満喫 「スタイル良すぎ」「健康的」と仰天

タレントの王林が18日までに、地元・青森県のサウナを満喫したことを自身のインスタグラムで報告した。

王林【写真:インスタグラム(@ourin_ringoooo)より】
王林【写真:インスタグラム(@ourin_ringoooo)より】

「ここは毎season行きたい場所」とおすすめ

 タレントの王林が18日までに、地元・青森県のサウナを満喫したことを自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 王林は「もう紅葉の季節きちゃうじゃん 夏は新緑が気持ちよくて秋は紅葉が綺麗なの! ここは毎season行きたい場所」と記し、青森県の十和田サウナを訪れたことを明かした。

 サウナハットに、胸元があらわなタンクトップ姿を披露した王林。「最高すぎてあんまり知られたくないなぁなんて言ってる自分と先ほど少々言い合いになったけど、なんとか今は仲直りしてみんなにシェアすることができました」と太鼓判を押している。

 続けて、「整うの頂点を感じにきてみてね」と呼びかけた。

 この投稿には「スタイル良すぎる」「健康的な美しさですね」「サウナハットが似合う」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】タンクトップ姿の王林がサウナを満喫する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください