榮倉奈々、背中と美脚を露出する大胆なドレス姿披露 ブラックカーペットに大トリで登場

榮倉奈々、竜星涼、ももいろクローバーZの百田夏菜子、三吉彩花、成海璃子らが17日、国立新美術館で行われた「Harper's BAZAAR 10th Anniversary Event」のブラックカーペットに登場した。それぞれが華麗かつハイセンスな衣装で会場を魅了した。

ブラックカーペットに登場した榮倉奈々【写真:ENCOUNT編集部】
ブラックカーペットに登場した榮倉奈々【写真:ENCOUNT編集部】

竜星涼、三吉彩花らも登場

 榮倉奈々、竜星涼、ももいろクローバーZの百田夏菜子、三吉彩花、成海璃子らが17日、国立新美術館で行われた「Harper’s BAZAAR 10th Anniversary Event」のブラックカーペットに登場した。それぞれが華麗かつハイセンスな衣装で会場を魅了した。

 ミニの衣装で登場したももいろクローバーZの百田夏菜子は、55メートルにおよぶブラックカーペットを歩いた感想を問われて「ブラックカーペットは、以前映画のイベントでお見かけしたことがある。自分が歩くのは初めてで緊張したけど、すごく楽しかったです」とニッコリ。

 また、三吉は目の覚めるような真っ赤なドレスで、竜星涼はきらびやかなセットアップのいでたちで登場し、会場のため息を誘った。3時のヒロインの福田麻貴は、かなでとともにカーペットを歩いて「夢のような時間でした!」と感激の体に。

 大トリを務めた榮倉は、背中と美脚を露出する大胆なドレスで登場。マイクを手にすると「こんなに華やかな場に立たせて頂いて、そして素敵なジュエリーと着させて頂いて、とても素敵な一夜になりました。ありがとうございます」と挨拶。「なかなかない機会なので、やっぱりこういう日をつくるのは女性にとって大切かなと思ったりしていました」とほほ笑んだ。

 同イベントは、ハースト婦人画報社が発行するラグジュアリーファッションメディア「Harper‘s BAZAAR(ハーパーズ バザー)」日本版の創刊10周年を記念して開催。会場では、55メートルにおよぶブラックカーペットが敷かれ、豪華絢爛(けんらん)な衣装や煌びやかでラグジュアリーなジュエリーをまとった多数のゲストが登場。芸能界からは、他にも上杉柊平、大友花恋、安斉星来らが出席した。

 また、イベント内では「WOMEN on the FRONTIER(ウィメン オン ザ フロンティア)」の授賞式も行われた。

次のページへ (2/2) 【写真】榮倉奈々の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください