川口春奈、サウナでの大胆姿に「肌綺麗すぎる」 極寒の水風呂で衝撃表情「事務所NGじゃないの」

俳優の川口春奈が15日、長野県の人気サウナ「The Sauna」を満喫する様子を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

サウナーの聖地とも言われるThe Saunaを訪れた川口

 俳優の川口春奈が15日、長野県の人気サウナ「The Sauna」を満喫する様子を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 サウナーの聖地とも言われるThe Sauna。サウナ好きの川口は日帰りで同地を訪れたようだ。

 コテージごとに分かれたサウナ。サウナハットにワンピスタイルの服装で川口はサウナを楽しんでいる。普段は「サウナ12分、水風呂4分を4セット」がルーティンだというが、この日は時間を忘れてリラックスした姿で自由に過ごしたようだ

 その後は、ロウリュも満喫し、水風呂へ。同地に水風呂温度は11度とかなりの冷たさ。川口も「うぉ~。なかなかの冷たさです」と悶絶している。

 さらに2セット目は100度に挑戦。顔からは滝のように汗が流れていた。その後は再度、水風呂へ。ものすごい形相でうめく様子がカメラに映っており、テロップでは「心配になる表情」と添えられている。

 3セット目を終えて外気浴へ。“ととのった”様子の川口は「言葉がない。とにかく最高です」と至福の表情を浮かべた。テロップでは「ぶっ飛びすぎて言葉が出ない」と説明が加えられた。

 この様子には「ほんとリアクション面白い」「お肌ツヤツヤ」「肌綺麗すぎる」「何をやってても美人だなぁ」「男前過ぎ」「事務所NGじゃないの草」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】サウナを満喫する川口春奈の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください