狩野英孝、業界の「大先輩」に遭遇 大所帯引き連れる背中に「オーラすごすぎ」の声

お笑いタレントの狩野英孝が15日までに自身のインスタグラムを更新。“舞台裏”で「大先輩」と遭遇したことを報告していた。

狩野英孝【写真:ENCOUNT編集部】
狩野英孝【写真:ENCOUNT編集部】

今年で“結成”50周年、いまもメディアに出演

 お笑いタレントの狩野英孝が15日までに自身のインスタグラムを更新。“舞台裏”で「大先輩」と遭遇したことを報告していた。

 狩野は「大先輩に遭遇。。やっぱオーラ凄かったな。。」と1枚の写真を投稿。緑色と赤色の名コンビだ。

 遭遇したのは今年50周年を迎えたガチャピンとムック。たくさんの大人に囲まれ、廊下は混雑。まさに大御所と言える姿だった。現在もメディアに出演し続け、最近では、SNSでガチャピンは歌声をムックはピアノ演奏を披露し話題になっている。

 この投稿にファンからは「背中越しでもオーラすごすぎる」「幼きころ大好きだったパイセンたち」「廊下独占してますね、、」「遠目に見ても大御所感がものすごく感じられます!」「迫力はんぱねえな」「さすがの風格」「大先輩のお通りですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】今年で50周年の「大先輩」の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください