平野紫耀、お世話になった“写真家”と再会 ファン歓喜「ご縁が続いてるのもうれしい」

元King & PrinceでTOBE所属の平野紫耀が、以前にグループのカレンダー撮影でお世話になったことがある写真家・川島小鳥さんと再会したことを13日、自身のインスタグラムで明かした。

平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

「大量にどーぞラスト」と投稿

 元King & PrinceでTOBE所属の平野紫耀が、以前にグループのカレンダー撮影でお世話になったことがある写真家・川島小鳥さんと再会したことを13日、自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 数日前から“大量”の写真を投稿していた平野。この日は、夜間にライトアップしたスカイツリーを背に、屋上のような場所で神宮寺勇太と写る2ショットを公開。「大量にどーぞラスト 最後はジンと一緒に!」と伝えている。

 そして、「撮影楽しかったなー この撮影をしてくださった @kotori_kawashima さん ありがとうございました!」と感謝しつつ「また撮ってください」と願っていた。

 ファンからは「ベストカップルでしょう」「やっぱり2人は最強」「格好が良すぎるます」「最強最高の投稿ありがとう」「豪華すぎる~! 写真集にしてくれ」「川島小鳥さんってKP初カレンダーの6人の熱海旅行撮ってくれた方だ!」「ご縁が続いてるのもうれしいね!」「めちゃくちゃいい写真なのはもう分かってたけど、、カメラマンが川島小鳥さんだったのか」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】スカイツリーを背にした平野紫耀と神宮寺勇太の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください