元吉本“かわいすぎマネジャー”が「タレントさんレベルの美しさ」 SNS投稿に元担当芸人も反応

お笑いコンビ・とろサーモン、かまいたちの担当マネジャーとして活躍し、現在はオーストラリアで新生活を送っている樺澤まどかさんが11日までに自身のインスタグラムを更新。文章なしで写真を投稿し、かつての担当芸人からツッコミが入っている。

樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

今月8日に写真集をリリース

 お笑いコンビ・とろサーモン、かまいたちの担当マネジャーとして活躍し、現在はオーストラリアで新生活を送っている樺澤まどかさんが11日までに自身のインスタグラムを更新。文章なしで写真を投稿し、かつての担当芸人からツッコミが入っている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“かわいすぎるマネジャー”としても話題になった樺澤さん。8月末で吉本興業を退社していた。今月8日には「【デジタル限定】樺澤まどか写真集『かばちゃん』」をリリース。業界屈指の人気マネだった。

 この日はサングラスをかけた写真とかけていない写真の近距離ショットを掲載。これにかまいたちの山内健司は「文書を書けよ」と、とろサーモンの久保田かずのぶは「この世界観の説明せえよ」とツッコミ。新たな挑戦をしている樺澤さんのことが気になってしまっているようだ。

 この投稿にユーザーからは「なんだかんだで心配してチェックしてるのほっこり」「素敵です」「もう帰ってこい」「タレントさんレベルの美しさ」「ホームシックですかね」「楽しんでるかーい!?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元吉本の“かわいすぎ”マネの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください