35歳・佐々木希、ひとりファッションショー披露 「歳とらないよね」と見た目に驚きの声

俳優でモデルの佐々木希(35)が、何度も着替えてひとりファッションショーする動画を9日に自身のインスタグラムに投稿した。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

ドアを開けて満面の笑みで登場

 俳優でモデルの佐々木希(35)が、何度も着替えてひとりファッションショーする動画を9日に自身のインスタグラムに投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ドアを開けて、毎回、満面の笑みで登場する佐々木。1着目は、サテン生地のブルーのワンピースにグレーの羽織りもの、グリーンのパンプスに左手にはホワイトのバッグを持っている。2着目は、1着目同様、髪形はお団子ヘアで総レースのホワイトワンピースにブラウンのショートブーツを履いている。

 3着目に登場する際には、ドアの合間から顔だけひょっこりして、見る人すべてを魅了するような破壊力を見せた。服装は、秋めいたコーデでホワイトのニットカーディガンに黒のパンツ。髪形はポニーテールにアレンジしている。最後は、ミント色のミニ丈ワンピースで黒のブーツパンツ姿を見せた。

 コメント欄には「こんな妻が家に居たら、仕事に行きたくなくなるやろなぁ」「永遠に見ていられます」「顔からひょこっのやつで全員おちる」「可愛すぎてお洋服が参考になりません、、めっちゃ褒めてます」「佐々木希として生まれ直したい」「全日が泣く」「すごい破壊力」「こんな風に帰って来られたらヤバすぎやん」「17歳位から歳取ってなく無い??」「ほんっと歳とらないよね」と変わらない見た目に驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ひとりファッションショーした佐々木希
1 2
あなたの“気になる”を教えてください