藤田ニコル、髪色のインナーカラーが青から金に“進化” ファン驚き「何色でも似合う」

タレントでモデルの藤田ニコルが29日、自身のツイッターを更新。髪色のインナーカラーが青から“黄金”に変化した様子を見せ、改めてファンを驚かせている。

藤田ニコル
藤田ニコル

インナーカラーが変化

 タレントでモデルの藤田ニコルが29日、自身のツイッターを更新。髪色のインナーカラーが青から“黄金”に変化した様子を見せ、改めてファンを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田は今月10日、「気付いたら青くなってたんだ」とツイートし、インナーカラーをブルーに染めた大胆な自撮り写真を公開、話題を振りまいた。

 約3週間の時間が経ち、藤田は「収録」と短い言葉とともに、自身のポートレート写真を添えた。インナーカラーは金色になっている。

 ファンは喜びの反応。「インナーだけ明るいのめっちゃ可愛い」、「髪色めちゃくちゃかわいー!!!」、「インナー金髪似合う!!」、「インナーゴールド似合ってまんな」、「にこるんみたいに可愛くなりたい」、「インナー何色でも似合う」といった反響が続々寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】髪色がゴールドに変化
1 2
あなたの“気になる”を教えてください