平野紫耀、“担任”になりきった姿にファン悶絶「見惚れて終わりそう」「めっちゃ勉強も頑張る」

TOBE所属の平野紫耀が、黒板消しを片手に持ち“担任”になりきった姿を9日までに自身のインスタグラムで披露した。

先生になりきった姿を披露した平野紫耀【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】
先生になりきった姿を披露した平野紫耀【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】

「最後無愛想な担任の先生いるけど気にしないで」と投稿

 TOBE所属の平野紫耀が、黒板消しを片手に持ち“担任”になりきった姿を9日までに自身のインスタグラムで披露した。

 平野は「大量にどーぞ」と6枚の写真を投稿。服装は、赤ジャケットに黒のレザーパンツを着用している。

 1枚目から5枚目までは夜の時間帯に屋上のような場所で撮影した画像を添え、6枚目に黒板前で佇む姿を公開。「最後無愛想な担任の先生いるけど気にしないで」とつづっている。

 これらの投稿に、ファンからは「こんなカッコイイ無愛想な担任なら勉強頑張ったのになぁ~」「色々ツッコミどころ満載なんだけどそこはどこの屋上かな??」「紫耀くんが担任の先生だったらめっちゃ勉強も頑張る」「見惚れて終わりそうww」「無愛想でもこんな先生なら、真面目にノート取ります!!!」「こんな担任の先生いたら一生卒業しない」「大量ありがとう×20000000万回めっちゃ嬉しいよお」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】夜に屋上のような場所で撮影した画像を大量公開した平野紫耀
1 2
あなたの“気になる”を教えてください