千原ジュニア「長男次男と初めてのお祭り」 ファン驚き「大きくなってるー!」「素敵なパパ」

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが8日、まな息子2人を連れて祭りに出かけたことを自身のインスタグラムで明かした。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

「やっぱり祭りええなあ」と心境

 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが8日、まな息子2人を連れて祭りに出かけたことを自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「長男次男と初めてのお祭り。やっぱり祭りええなあ。#千原兄弟」とつづり、2枚の写真を公開した。

 自身が次男と手をつないで歩道を歩く後ろ姿を捉えたものと、屋台のヨーヨー釣りを楽しむ様子を写しており、親子の時間を満喫したようだ。

千原ジュニアが投稿した息子たちとの3ショット【写真:インスタグラム(@chihara_jr)より】
千原ジュニアが投稿した息子たちとの3ショット【写真:インスタグラム(@chihara_jr)より】

 この投稿には、「横顔、そっくりですねぇ」「大きくなってるー!」「とても素敵な親子」「ジュニアさんの幼少期にそっくり」「素敵なパパですね」「おしゃれな親子」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】千原ジュニアが公開した親子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください