大原優乃、新車の購入報告に仰天「凄い車を選択」「ごっつい」 MT免許取得でも話題

俳優の大原優乃が7日、新車を購入したことを自身のYouTubeで報告した。大原は8日に24歳になったばかり。23歳という若さで購入した1台に注目が集まっている。

大原優乃【写真:ENCOUNT編集部】
大原優乃【写真:ENCOUNT編集部】

「自分を頑張ろうと底上げしてくれる車」と決断の理由を明かす

 俳優の大原優乃が7日、新車を購入したことを自身のYouTubeで報告した。大原は8日に24歳になったばかり。23歳という若さで購入した1台に注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【新車購入】半年悩み抜いた愛車を初公開します」のタイトルで公開された今回の動画。大原のドライブ姿から映像はスタートした。

 愛車選びには「半年かかりました」と下調べなどでかなり悩んだ模様。「ちょっと大きめの車が好き」と説明したうえで、試乗したのは購入した1台のみだったという。購入の決め手は「ひとめぼれ」。「まだまだ自分に見合わないと思ってるし、頑張って買ったんですけど、自分を頑張ろうと底上げしてくれる車だと思った」と決断の理由を明かした。

 車内の内装などもカスタムしたとのこと、さらにサンルーフ付きとなっている。

 また、「本当はもっともっと大きな車が好き」と明かし、「車を替えるたびにデカくなると思う」と今後の構想についても触れた。

 車種は明かさずの紹介となったが、この動画には「ごっついですね」「シートの高級感にまず目が行きました」などの声のほか、内装で車種に勘づいた視聴者からは「凄い車を選択されましたね!」「いい車ですよね」などのコメントも寄せられている。

 10月8日に24歳となった大原は、1月23日にマニュアルの普通自動車運転免許を取得したことを報告。「初めてお見せします」と運転免許証も披露していた。

次のページへ (2/2) 【動画】大原優乃が公開した愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください