NY移住の大橋未歩アナ、自宅キッチンで“たこ焼き” 「人形焼かな」「洋風加減が否めないw」の声

夫と共に米ニューヨークに移住したフリーアナウンサーの大橋未歩が7日、自宅で「たこ焼き」を作ったことを自身のインスタグラムで明かした。

大橋未歩【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】
大橋未歩【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】

ワッフルミックスで生地作り

 夫と共に米ニューヨークに移住したフリーアナウンサーの大橋未歩が7日、自宅で「たこ焼き」を作ったことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夜中にワッフルミックスでたこ焼き笑 食べ過ぎ注意報。英語話そうとしたんだけどひどすぎて華麗にカットされてた笑」と、自宅キッチンで撮影した料理動画を投稿。エプロン姿の大橋が、英語を交えながら調理を進めていく。

 ワッフルミックスを取り出し、抹茶パウダーと混ぜ合わせてたこ焼き器で焼き上げていく。チョコチップも入れて、ベビーカステラのように仕上げていった。

 この動画には、「楽しそうで何よりです」「たこ焼きっていうか人形焼かな」「ミニホットケーキ風丸焼きと言ったところかな」「美味しそうだけど洋風加減が否めないw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】大橋未歩が披露した“洋風たこ焼き”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください