加護亜依、超ミニ丈ゴルフウエア姿披露 ファン仰天「スタイル良すぎ」「足の筋肉が凄い」

元・モーニング娘。でタレントの加護亜依が5日、自身のインスタグラムを更新。超ミニ丈ゴルフウエアで初ラウンドをしてきたことを報告している。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「あいぼん初ラウンドしてきました!」

 元・モーニング娘。でタレントの加護亜依が5日、自身のインスタグラムを更新。超ミニ丈ゴルフウエアで初ラウンドをしてきたことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 加護は「あいぼん初ラウンドしてきました!!!! 2枚目は初のドライバー動画、めっちゃ天ぷらしました。笑 3枚目はちょっと調子良くなりました」と1枚の写真と2本の映像を投稿した。

 黒の超ミニ丈ゴルフウエアでクラブをスイング。首をかしげながらも時間がたつにつれ、弾道がきれいになっていった。

 この投稿にファンからは「ナイスショー」「なかなか良いスイング」「似合う」「スタイル良すぎ」「足の筋肉が凄い」「上手いやん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】加護亜依が投稿した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください