西内まりや、NHK臨む都内ホテルでナイトプール 「癒しのひととき」に「都会はすごい」の声

モデルで歌手の西内まりやが4日までに自身のインスタグラムを更新。都内ホテルでナイトプールを楽しんだことを報告している。

西内まりや【写真:ENCOUNT編集部】
西内まりや【写真:ENCOUNT編集部】

代々木公園の目の前にあるホテル

 モデルで歌手の西内まりやが4日までに自身のインスタグラムを更新。都内ホテルでナイトプールを楽しんだことを報告している。

 西内は「都内で癒しのひととき」と9枚の写真を投稿。ハウスウエディング事業大手の「テイクアンドギヴ・ニーズ」が手掛ける都内ホテルを訪れたようだ。

 代々木公園の目の前にある「TRUNK(HOTEL) YOYOGI PARK」。西内はNHKの社屋を臨みながら入るナイトプールを楽しんでいた。

 この投稿にファンからは「いいなぁ」「素敵です」「都会はすごい」「海外のリゾートホテルかと」「めちゃくちゃ可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ナイトプールを楽しむ西内まりや
1 2
あなたの“気になる”を教えてください