くっきー!、ミリタリーウォッチ購入 1954年に支給された自衛隊の腕時計も登場「センス良すぎ」

お笑い芸人のくっきー!が2日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ミリタリーウォッチを購入したことを報告した。

くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

航空自衛隊で支給された時計はスイス製

 お笑い芸人のくっきー!が2日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ミリタリーウォッチを購入したことを報告した。

 さまざまなバラエティー番組に引っ張りだこのくっきー!。今回はミリタリーウォッチがそろう東京・南青山時計店を訪れたようだ。

 英軍の1940年代の陸軍のポケットウォッチや米軍の第二次世界大戦時のウォッチがずらりと並べてある。 英国のミリタリーウォッチが好きだというくっきー!は「イギリスを極めたいっすね~」と前のめりになっていた。

 他にも1954年代に支給されたという自衛隊の腕時計も登場。くっきー!は「かっけぇ~」と終始、感嘆の声を上げていた。航空自衛隊の時計はスイスのメーカーが作ったものだった。

 くっきー!は88万円のタグがついたミリタリーウォッチを購入していた。

 この投稿にファンからは「毎回思うが、趣味のセンスが良すぎる」「本当に何に関してもセンス良い」「男子でもコアすぎる笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】くっきー!が購入した英軍のミリタリーウォッチ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください