妊娠8か月のhitomi、「すっきり、さっぱり」の新ヘアースタイルを披露 ファン「お美しい」

第4子を妊娠中で、妊娠8か月の歌手hitomiが29日、インスタグラムを更新。「すっきり、さっぱり」した新たなヘアースタイルを披露した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

第4子を妊娠中で妊娠8か月

 第4子を妊娠中で、妊娠8か月の歌手hitomiが29日、インスタグラムを更新。「すっきり、さっぱり」した新たなヘアースタイルを披露した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 hitomiは「ヘアーカットに行きました 本当に髪の毛を切るだけの短時間、、、すっきり、さっぱりしたよ~」と報告した。

 美容院では新型コロナウイルスの感染予防策を徹底し、「入り口での検温や消毒、、、感染予防を万全に…そして、マスクをしながら切っていただきました 気持ちがいいです」。そのうえで、「また、感染も少し増えてきているみたいなので、、、気をつけつつ、ですね~」と気を引き締めた。

 写真は、明るめの茶髪のショートカットを披露。優しげな表情を浮かべている。

 イメージチェンジに、ファンは驚きの様子。「とても可愛いくて素敵です」、「優しいお顔、ママにまたなるときのいい表情ですね」、「バッサリ切ってさっぱりですね!かわいいです」、「スゴイ似合ってます」、「お美しい」とコメントが相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiがお披露目した実際のショートカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください