加護亜依、今後は「音楽活動に専念したい」 メンタル強化でゴルフのレッスン通い

元・モーニング娘。でタレントの加護亜依が12月に生バンドでライブ開催することを9月30日に自身のYouTubeチャンネルで報告した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

YouTubeチャンネルで報告

 元・モーニング娘。でタレントの加護亜依が12月に生バンドでライブ開催することを9月30日に自身のYouTubeチャンネルで報告した。

 冒頭、加護は「夏ぐらいに決まってた。だけど、言うタイミングを逃しちゃって……」と打ち明けた。

 セットリストも「『歌ってみた』をこれまで100曲以上やっている。全部オリジナルで作り直してもらっているので、今までの曲をライブとしてみなさんに聞いてもらいたい」と構想を練っていた。

 そして、「歌はやっぱり裏切らないんですよ。なので、裏切らない音楽を続けたいと改めて思ったので、音楽活動に専念したいと思います」と宣言した。

 最近は、ゴルフのレッスンに通っているようで「メンタルで上手くいかないこともあるし、その日によって違う。それって人生だなと思って。メンタルを強化していくのも、すごく必要だから」と意気込みを語った。

 コメント欄には「加護ちゃんの歌声大好き」「昔を思い出す髪型でやっぱり似合うし可愛い」「現役の頃の曲とか聞けるといいな」「応援しています」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ミニモニやん」の声…お団子ヘアでペロッと舌出しした加護亜依
1 2
あなたの“気になる”を教えてください