4児のママ・平愛梨、ワンパターンな食卓に“悩み”もファン絶賛「品数の多さに驚きですよ」

サッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が1日、写真映えしない手料理の悩みを自身のインスタグラムにつづった。

平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】
平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】

「よく食べる男子達」と育児の心境つづる

 サッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が1日、写真映えしない手料理の悩みを自身のインスタグラムにつづった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「夜ごはん」と題した投稿で、8枚の品数豊富な食卓の写真を公開。「子供が2人目までの頃はレシピ本見たりファットアダプトレシピ見たりしてたのに…もう今はレシピ本見るということさえなくなった」と、変化を明かした。

 続けて、「私は自分が食べる物を記憶する為に写真撮るんだけど…こう見ると私が作る時は同じような物しか作ってない タラーン)」と苦笑いする絵文字を添えた。「そして簡単なものばかり おしゃれごはんってセンスがないとダメだね 今はとにかくお風呂からのご飯からの寝かしつけまでの時間が勝負時間」と育児に奮闘する日々についても記した。

 ハッシュタグには「#平飯 #ごはん記録 #よく食べる男子達 #量が足りなくなってくる #成長早いし凄い #しらすサラダ #定番」と添えている。

 平の公開した料理に、「本当に尊敬します」「品数の多さに驚きですよ」「どれも美味しいそう」「4人も子育て尊敬します」「彩り豊かで本当にすごいです」などと、絶賛する声が上がっている。

 平は長友と2017年1月に結婚。今年5月には四男を日本で出産したことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】平愛梨が披露したズラリと並んだ手料理の数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください