武藤敬司「明日17時から重大発表があるらしいぞ!」 いきなりの意味深予告にネットざわつく「復帰ですか?」

プロレス界のレジェンドで、ABEMAプロレスアンバサダーを務める武藤敬司氏が27日、自身のXで「明日17時から重大発表があるらしいぞ!見逃すな!」と予告。プロレスファンをざわつかせている。

武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】
武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】

28日午後5時の発表を予告

 プロレス界のレジェンドで、ABEMAプロレスアンバサダーを務める武藤敬司氏が27日、自身のXで「明日17時から重大発表があるらしいぞ!見逃すな!」と予告。プロレスファンをざわつかせている。

 武藤氏は27日午後5時過ぎにXを更新し、「明日17時から重大発表があるらしいぞ!見逃すな!」と28日午後5時に何らかの発表があることを示唆した。

 この予告に、ファンはザワザワ。コメント欄では「歌手デビューですか?」「気になる」「プロレス関係ですね多分、楽しみにしてます」「復帰ですか?いつでも待ってます」「1.4ドームで復帰戦やな」「息子さんのプロレスデビューと予想!」などと予想が盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】武藤が何らかの発表を予告した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください