中尾明慶、3台目の愛車は高級国産車 突然の購入報告に「めっちゃかっこいい」「車の中広すぎ」

俳優の中尾明慶が26日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、新たな車を購入したことを明かした。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

多忙スケジュールでの運転を仲里依紗も警告「危ないよ」

 俳優の中尾明慶が26日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、新たな車を購入したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっと色々あって、また新しい車を買うことになりました、、、」のタイトルで公開された動画。中尾は撮影スタッフにサプライズで新車の購入を報告した。購入したのは「YouTubeの車」とし、YouTubeチームで使用する車だと説明した。

 購入したのはトヨタ アルファードとのこと。「新型アルファードが出たから型落ちです。めちゃくちゃきれいな型落ちです」と紹介。中古車であることも明かした。

 これまで、仕事場にも愛車を運転して通勤していたという中尾だが、スケジュールが過密になってきたようで、「里依紗にも最近、結構真面目に危ないよ。スケジュールハードの中で」と妻の仲里依紗からも疲労が溜まった状態での運転を指摘されたようで、送迎車としても使用する予定とのことだ。

 この動画には「アルファードかっこいい!」「車の中広すぎぃー」「新しい車めっちゃかっこいい」などのコメントが寄せられている。

 中尾は現在、71年型プリムス・クーダとランドローバー・ディフェンダーを所有している。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が購入したアルファード
1 2
あなたの“気になる”を教えてください