RIZINアンバサダー・くるみ、バイクの当て逃げ被害「誰か見つけて」 榊原CEOもブチギレ「出てこいよ!」

格闘技イベント「RIZIN」のアンバサダーでモデルのくるみが26日、RIZINの生配信「榊原社長に呼び出されました 2023 → ゲスト:金原正徳」に出演。東京ガスのバイクに当て逃げされたことを明かしている。

くるみ【写真:山口比佐夫】
くるみ【写真:山口比佐夫】

逃げたバイクの運転手は東京ガスの制服着用

 格闘技イベント「RIZIN」のアンバサダーでモデルのくるみが26日、RIZINの生配信「榊原社長に呼び出されました 2023 → ゲスト:金原正徳」に出演。東京ガスのバイクに当て逃げされたことを明かしている。

 24日の「RIZIN.44」の振り返りとしてクレベル・コイケに勝利した金原正徳が出演している今回の生配信。金原が決戦の翌日にパチンコで大当たりした流れでくるみの不幸の話題になった。

 我らがRIZINアンバサダーの被害に地獄のプロモーターもご立腹だ。榊原信行CEOは「この人、今日当て逃げにあったんだよ。東京ガスのバイクに当て逃げにあったんだよ。出てこいよ!」とブチギレ。

 ひと息いれると「本当にダメだって。警察にちゃんと言って。東京ガスって書いてあったんでしょ? 書いてあった人がぶつけて走って逃げちゃったの」と説明した。

 被害にあったくるみは「誰か見つけてください……。お願いします。自転車壊れちゃって」と弱々しい声で振り返る。「なんか気持ち悪いんです。痛いし」と右肩をさすっていた。それでも「気まずさ」から痛いとその場で言えなかったという。

次のページへ (2/2) 【動画】「痛いし気持ち悪い」と肩をさする、くるみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください