パンサー、ジャングルポケットは「盟友」 向井がエール「ずっと一緒にやってきた」

お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎、向井慧、尾形貴弘が26日、都内で行われた「JRE POINTステージ」PRイベントに出席し、1日PR大使に任命。囲み取材で、ジャングルポケットにエールを送っていた。

イベントに出席したパンサーの尾形貴弘、菅良太郎、向井慧(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したパンサーの尾形貴弘、菅良太郎、向井慧(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

斉藤慎二が女性問題を報じられていた

 お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎、向井慧、尾形貴弘が26日、都内で行われた「JRE POINTステージ」PRイベントに出席し、1日PR大使に任命。囲み取材で、ジャングルポケットにエールを送っていた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「JRE POINTステージ」は、JR東日本の共通ポイントサービス「JRE POINT」の会員向け新サービス。4つの会員ステージを設け、利用状況に応じて特典が上がっていく。

 この日、パンサーと共に1日PR大使に任命したタレントの足立梨花と共に、「JRE POINT」のクイズに参加した菅たち。さまざまな問題に答えるなか、正解するとステージが上がっていくなか、最終的に足立との勝負に敗れ、ステージダウンしてしまったパンサー。囲み取材でパンサーは「またゼロからのスタートですね」とさらなる飛躍を誓う。

 それを聞いた報道陣から「ステージが戻ってしまったジャングルポケットに一言ありますか」と尋ねられる。ジャングルポケットのメンバーである斉藤慎二が、写真週刊誌に女性問題が報じられたことに触れた質問だったが、向井と尾形は「あいつらもステージがすごく戻りましたからね」とポツリ。

 菅は「ジャンポケなんかあったの?」と煙に巻こうとするも、向井は「いろいろあったのよ」と悩ましそうに語ると「でも盟友というか、ずっと一緒にやってきたので、共にまたいろいろとやりたいと思います」とエールを送っていた。

 イベントには鉄道好き芸人/YouTuberの鈴川絢子、JR東日本執行役員・竹島博行も参加した。

次のページへ (2/2) 【写真】足立梨花&パンサーら登場…イベントの実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください