四千頭身・後藤、家賃に苦しみタワマンから引っ越し 新居公開で「充分いい部屋」と仰天

お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実がタワーマンションからの引っ越しを行う様子が26日までにトリオのYouTubeチャンネルで公開された。

四千頭身の後藤拓実【写真:ENCOUNT編集部】
四千頭身の後藤拓実【写真:ENCOUNT編集部】

収入が家賃を下回り引っ越した後藤

 お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実がタワーマンションからの引っ越しを行う様子が26日までにトリオのYouTubeチャンネルで公開された。

 四千頭身は2019年ごろから大ブレイクし、テレビで引っ張りだことなった。そんな中、後藤は高級車・アウディを購入し、家賃31万円のタワーマンションに引っ越したことを明かし、話題となっていた。

 しかし、その後はメディア露出が減少。収入が家賃を下回ることもあったようで、大ブレイクした2020年にタワーマンションに引っ越したことを報告。その後は、実家近くの物件に引っ越したことをテレビなどで明かしていた。

 今回公開された動画では、相方の都築拓紀、石橋遼大やスタッフとともに、タワマンでの荷造りや新居での荷解きを行う様子を公開。2人がテキパキと片付ける姿などが紹介された。

 動画内では、新居の内見の様子も公開しており、後藤は「広い」「良いやん」など気に入った様子だった。

 この動画には「この雰囲気がなんかクセになる」「めっちゃいい友達持ってんな」「つづちゃんとばしくん優しすぎ」などのコメントのほか、「充分いい部屋住んでないか?」といった声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】四千頭身・後藤が引っ越した実家近くの新居の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください