川口春奈、“お腹チラ見せ”コーデ→緑のスウェット 抜群の着こなしも「最後だれ?」

俳優の川口春奈が25日までに、自身のインスタグラムを更新。街中で抜群の着こなしを見せている。

街中での着こなしを披露した川口春奈【写真:インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より】
街中での着こなしを披露した川口春奈【写真:インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より】

「今回も素晴らしい旅でした」

 俳優の川口春奈が25日までに、自身のインスタグラムを更新。街中で抜群の着こなしを見せている。

 川口は「今回も素晴らしい旅でした」と振り返ると、イタリアの高級ファッションブランド・FENDIのチームにも「皆様いつもありがとうございます」と感謝した。

 お腹をチラ見せしたコーディネートから、緑のスウェットを着て街中に佇む姿などを投稿した。ただ、最後の5枚目の写真には川口ではなく、男性らしき人物が写っている。

 これに対し、フォロワーからは「最後だれ?」「街に溶け込んでるのすごい好き」「やっぱお洒落~ 何着ても似合う」「海外でも全然違和感ないね」「いい写ばっかり!!!! と思いきや最後にやまむー投下してて笑った」「カッコいい」「緑似合いすぎててかわいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】5枚目の写真に「最後だれ?」の声も…川口春奈が公開した街中での様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください