有村架純、突然の“ほっこり”投稿に「具が気になる」 親指にも注目「とってもきれいです」

俳優の有村架純が22日までに自身のインスタグラムを更新。マネジャーとする日常会話を投稿して話題になっている。

有村架純【写真:ENCOUNT編集部】
有村架純【写真:ENCOUNT編集部】

「マネジャーさん『何が食べたいですか?』」

 俳優の有村架純が22日までに自身のインスタグラムを更新。マネジャーとする日常会話を投稿して話題になっている。

 約2週間ぶりの投稿となった有村は「マネジャーさん『何が食べたいですか?』 私『おにぎり。』 が、いつもの会話です」とつづると、おにぎりを手にした写真を公開した。

 この投稿には11万件を超える“いいね”が殺到。コメント欄には「私も食べたいです」「マネさんとの会話、平和で癒しです」「具材が何か気になる」「具はなんやろか」「ほっこりします」「かわいい会話」「何気ない1コマがちょっと笑えてすごく素敵です」「最高の食べ物」「親指がとってもきれいです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有村架純が突如、投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください