研ナオコ、ド迫力コスプレも“秒でバレる” 『ぐるナイ』出演でファン爆笑「口元ですぐわかりました」

歌手の研ナオコが21日、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』(木曜午後8時)に特殊メイクを施したコスプレ姿で出演した。同日、自身のインスタグラムで収録の心境を明かした。

研ナオコ【写真:インスタグラム(@ken.naoko)より】
研ナオコ【写真:インスタグラム(@ken.naoko)より】

21日放送『ぐるぐるナインティナイン』

 歌手の研ナオコが21日、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』(木曜午後8時)に特殊メイクを施したコスプレ姿で出演した。同日、自身のインスタグラムで収録の心境を明かした。

 コスプレをしている有名人を当てる企画「ダレダレ?コスプレショー」に、漫画『デスノート』の死神・レムに扮(ふん)した研が登場。ミイラのように右目を包帯のようなもので覆い、骸骨というコスプレだったが、SNSではすぐに研だと指摘する声が相次いだ。

 自身もインスタグラムで「最初からわかっていたのは出演者じゃなくて、視聴者の皆さんだったみたい また、やりたいなー」とつづっている。

 フォロワーからは、「口元ですぐわかりました~」「鼻で研さんてわかっちゃいました~」「そのまんまですもん」「迫力満点のコスプレですね」「一瞬で分かりました!」「秒でわかる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】研ナオコが披露した“死神”コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください