松本明子、2週間で驚異のダイエット お腹周りマイナス5センチに「バナナ 最強です」

タレントの松本明子が20日、2週間のバナナダイエットで体重1キロ減、お腹周りマイナス5センチになったことを報告した。“ビフォーアフター”の写真も公開している。

バナナダイエットの成功を報告した松本明子【写真:インスタグラム(@akkotongattelne)より】
バナナダイエットの成功を報告した松本明子【写真:インスタグラム(@akkotongattelne)より】

「びっくりするくらいスッキリしました」

 タレントの松本明子が20日、2週間のバナナダイエットで体重1キロ減、お腹周りマイナス5センチになったことを報告した。“ビフォーアフター”の写真も公開している。

 20日に自身のインスタを更新した松本は「バナナダイエット 2週間やり切りました 結果は、、体重-1kg! おなか周り-5cm! びっくりするくらいスッキリしました(4枚目写真みてね)」と報告した。

バナナダイエットの書籍を読んで実践したようで、「1日2本のバナナ食べるだけで、痩せられるなんて 私自身が一番びっくりしてます笑 クラッシュバナナを作り置きしたおかげで忙しい日もレシピを楽に作れました! 今後も続けていこうと思います!」とつづっている。

これに対し、フォロワーからは「バナナ 最強です」「私も 早速やってみます ウエスト太くて 困ってます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】松本が公開したバナナダイエットの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください