草なぎ剛、かき氷に興味深々の愛犬にデレデレ「これ甘いからダメ!」

「新しい地図」の草彅剛が26日、自身のツイッターを更新。愛犬の「クルミ」ちゃんを抱きかかえ、かき氷を作る様子を公開した。

草なぎ剛【写真:Getty Images】
草なぎ剛【写真:Getty Images】

「カキ氷の季節になってきましたね!」

「新しい地図」の草なぎ剛が26日、自身のツイッターを更新。愛犬の「クルミ」ちゃんを抱きかかえ、かき氷を作る様子を公開した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 草なぎは、「カキ氷の季節になってきましたね!」とコメントし、グレーのTシャツにデニム地のエプロン姿で登場。手動のかき氷機を使って味のついた氷を削っていく。

 落ちてくる氷をのぞき込み、興味津々な様子のクルミちゃんに「これ甘いからダメ!糖があなたはあまり体に良くないから…」と優しく声をかけると、かき氷から遠ざけた。

 出来上がったかき氷を口に運ぶと、草なぎは「味がいい!」とご満悦。美味しそうにコーラ味のかき氷を食べる様子を、クルミちゃんは羨ましそうにじっと見つめていた。

 癒し溢れる幸せなひと時に、ファンは「ガン見してるクルちゃん可愛いね」「今日も癒しの動画ありがとう」「可愛くって、最高ね」「全部が可愛い」「抱っこしてる姿が愛おしい」といったコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【動画】ガン見するクルミちゃんに癒される
1 2
あなたの“気になる”を教えてください