浜崎あゆみ、ローカルバス車内でノリノリなダンス 「子供みたい」なはしゃぎぶりにファン歓喜「かわゆ!」

歌手・浜崎あゆみのスタッフが運営するインスタグラムが16日に更新され、移動中のオフショットが公開された。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

山形県のシェルターなんようホールでコンサートを開催

 歌手・浜崎あゆみのスタッフが運営するインスタグラムが16日に更新され、移動中のオフショットが公開された。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バスの最後列にテンションが上がるノリノリな浜崎の姿が披露された。

 17日に山形県のシェルターなんようホールでコンサートを開催予定で、テロップには「バスで飛行機まで移動でした」「山形の皆さん 明日めっちゃ盛り上がりましょうねー」と呼びかけられた。

 この投稿には「かわいすぎやん」「子供みたいで可愛いわよ」「珍しいあゆちゃんですね」「かわゆ!」「ローカルバスに乗ってるのは新鮮」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】バスの最後列でノリノリな浜崎あゆみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください