浜崎あゆみ、母親の誕生日祝福 “ド派手キラキラ”で「お婆ちゃん感ゼロって感じでバリバリ全開」

歌手の浜崎あゆみが16日までに自身のインスタグラムで、母の誕生日を祝福。「どっから見てもお婆ちゃん感ゼロ」と明かしている。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

真っ赤なドレス姿の母親の自撮り姿を投稿

 歌手の浜崎あゆみが16日までに自身のインスタグラムで、母の誕生日を祝福。「どっから見てもお婆ちゃん感ゼロ」と明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は「昨日はマミー の誕生日でした」と投稿。真っ赤なドレス姿の母親の姿を添えた。

 文面には「わたしのお婆ちゃんが亡くなった時の年齢になったのだけど、マミーはどっから見てもお婆ちゃん感ゼロのTHEマミー!!って感じバリバリ全開のまま歳を重ねられたようです」とそのキャラクターにも触れた。

「今朝、収録疲れを引きずって見た目も声もボロボロだったわたしに、自撮りしてるマミーがド派手キラキラで喋り倒してて大爆笑。相変わらず正反対な凸凹親子ですが、(男の子と赤ちゃんの絵文字)の成長と(5匹の犬の絵文字)の健康を見守る毎日を生き甲斐に、大家族で賑やかに慌ただしく有難く過ごしております」と続け、ハッシュタグでは「#200歳まで生きてね」と続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】“ド派手キラキラ”な母親の真っ赤なドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください