ドランク鈴木、愛車バイクが「ミリタリーぽくて良い」 元日テレ女子アナとツーリング

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの久野静香が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓とツーリングに出かける様子を公開した。

ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】
ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】

性格の悪い芸能人“暴露”に久野アナは悲鳴「絶対流せない話ばっかり!」

 元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの久野静香が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓とツーリングに出かける様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 以前からゲーム配信などで共演していた2人。今回、久野は愛車であるDUKE390に乗って関東でのツーリングを楽しんだようだ。

 合流した鈴木は最近納車されたばかりの英国発祥のメーカー・ロイヤルエンフィールド製のバイクを披露。お気に入りのポイントを熱弁するも「半分くらい理解できなかったんで」と久野アナは苦笑い。愛のこもった解説は早送りにされてしまっていた。

 また、鈴木は久野の愛車にも興味津々。パーツやデザインをくまなく観察し、語りつくすもここも早送りに。鈴木はバイク前面の“顔”の部分も「かわいいじゃないですか」と褒めるも、久野は「イケメンですから」と感想が合わない様子だった。

 ツーリング中にはバイク談議や互いを“イジリ”ながら仲の良いトークを展開させた2人。道中訪れたレストランでも軽妙な掛け合いを見せ、鈴木が久野の性格が良いことを引き合いに、性格が悪い芸能人の名前を“暴露”する場面も。あえなく規制音が入り、「絶対流せない話ばっかり!!」と久野は悲痛な叫びを記していた。

 2人のツーリングに魅了された視聴者は多く、「このコンビ最高じゃないですか!」「カッコいいバイクですね」「ミリタリーぽくて良いな特に今回の拓ちゃんのカラーは」「ええなぁ~クノッキーとツーリング行けて、、、、」と反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ツーリングに出かけた2人の愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください