竹内涼真「けっこう恥ずかしかった」 アンバサダー務める高級時計ブランドCEOのべた褒めに照れ笑い

俳優の竹内涼真が15日、都内で行われた「THE SKY IS YOURS -空と夢と私ー ゼニス フォトエキシビジョン by レスリー・キー」のレセプションイベントに出席した。本イベントのために来日したスイス高級時計ブランド「ゼニス」のジュリアン・トルナーレCEOと、約3年越しの初対面を実現した。

イベントに出席した竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】

「ゼニス」のジュリアン・トルナーレCEOと初対面

 俳優の竹内涼真が15日、都内で行われた「THE SKY IS YOURS -空と夢と私ー ゼニス フォトエキシビジョン by レスリー・キー」のレセプションイベントに出席した。本イベントのために来日したスイス高級時計ブランド「ゼニス」のジュリアン・トルナーレCEOと、約3年越しの初対面を実現した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ジュリアンCEOは、コロナ禍を経た久々の来日で、報道陣を前にして熱い思いを熱弁。2020年から同ブランドのアンバサダーを務め、すっかり“Zoom仲間”となった竹内について「理念や哲学に完全にマッチする、大切に抱きしめてくださっている方」と言い、さらに「私も対面でお会いしたのは今回が初めて。本当にすばらしい人物」と述べた。

 登場した竹内はジュリアンCEOと抱き合い、「やっと、(本イベントの)30分前にお会いできて。3年間くらい会えなかった、たまっていたパワーを2人で交換した。僕も聞きたいことがたくさんあったので。本当はもっとこの後も聞きたいことがある。アンバサダーを僕が務めて、ズームでしかお会いできなかったので、本当に嬉しかったです」とニッコリ。

 降壇前にジュリアン氏が、再び竹内に激励の言葉をかける段になると、竹内は「もうだいぶ、僕が出てくる前に色々お褒めの言葉をいただいて、けっこう恥ずかしかった。まだもらえる……」と照れ笑いを浮かべた。

 スイス高級時計ブランド「ゼニス」は、パイロットウォッチの発売を記念し、写真家レスリー・キーとのコラボレーション写真展「THE SKY IS YOURS -空と夢と私ー ゼニス フォトエキシビジョン by レスリー・キー」を9月16日から10月1日まで、東京・渋谷区の「X8 GALLERY」にて開催。

 竹内は今回、「ゼニス」が展開する146万3000円の高級時計「パイロット ビッグデイト フライバック」を着用して出席。また、写真家のレスリー・キーも出席した。

次のページへ (2/2) 【写真】ジュリアンCEOと熱い抱擁を交わす場面も…「ゼニス」イベントに出席した竹内涼真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください