滝沢眞規子、超高級外車でモデル仕事の現場入り 密着動画の「登場シーンがカッコ良すぎる」

モデルの滝沢眞規子が13日、雑誌撮影の一日に密着した様子を自身のYouTubeチャンネルに動画でアップした。愛車での登場シーンにファンからは「カッコ良すぎる」などの声が上がっている。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

雑誌撮影の一日に密着した動画のワンシーン

 モデルの滝沢眞規子が13日、雑誌撮影の一日に密着した様子を自身のYouTubeチャンネルに動画でアップした。愛車での登場シーンにファンからは「カッコ良すぎる」などの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【モデル仕事密着】雑誌の表紙撮影から始まる、お仕事Dayに密着しました!」というタイトルの動画を公開。概要欄では、スタッフから「本業である(笑)モデルの仕事の方に密着して皆さんに素敵なタキマキをお届けします」と説明が加えられている。

 動画冒頭、自ら運転する愛車・ベントレーベンテイガで颯爽と登場。カメラの目の前に停めると、運転席でサングラスをかけた滝沢が「おはようございます~」とあいさつ。これから雑誌の撮影に臨むことを説明した。

 現場に入ってスタイリストたちと合流し、試着を始める。その後、メイクをして撮影。スタッフからは「かわいい」と声が漏れるほど、順調にモデルをこなしていった。

 さらに、次の仕事のため移動。アクセサリーで着飾り撮影を終えると、「カバー撮影ってほかと違ってちょっと疲れるのよ」と吐露した。

 この動画には、「人柄にもほんとに惹かれます」「すごく面白かったです」「登場シーンがカッコ良すぎる」「ベンテイガで登場カッコ良くて素敵です~!」「車カッコいいな」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】滝沢眞規子が愛車・ベントレーベンテイガで颯爽と登場した密着動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください