ゆりやんレトリィバァ、奈良の実家公開 懐かしのアイテムに「うちもこんな感じです」

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが13日までに自身のインスタグラムを更新。奈良県の実家を公開した。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「実家に帰ってきたよ。実感がない」

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが13日までに自身のインスタグラムを更新。奈良県の実家を公開した。

 動画の中でゆりやんは「実家に帰ってきたよ。実感がない」「この感じ、めちゃめちゃ実家」「親に見つかったら、やかましいと怒られる」などと話し、実家のカレンダーや食器棚、扇風機などを次々に紹介。韓国語のテキストも見せ、「勉強を始めた」とも告白した。

 この投稿に対しては、「実感がない実家メチャわかる」「ありそうな食器棚」「韓国語勉強中 なんて凄いですねー!」「うちもこんな感じです」「赤い羽根 懐かしい」「私の家も似たような感じ~」「痩せて来たねー」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ゆりやんが公開した奈良の実家の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください