滝沢眞規子、超豪華な手作り弁当に「感動レベル」 夫の呼び方「パパ」から「伸介さん」

モデルの滝沢眞規子が11日、自身のインスタグラムを更新し、夫への手作り弁当を公開した。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「健康を意識して夫用をたまに作ろうと思います」

 モデルの滝沢眞規子が11日、自身のインスタグラムを更新し、夫への手作り弁当を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 滝沢は「久しぶりにお弁当。4つ作っていたころがもはや懐かしく思われますが、健康を意識して夫用をたまに作ろうと思います。渡されて嬉しいと思われるくらいたまにですw」と綴り、手作り弁当の写真を投稿した。

 弁当の中身については、「外食でなかなか食べなさそうな食材をなるべくちょこちょこ入れました 塩麹のさわら、唐揚げカレー風味、切り干し大根のナムルにピリ辛ナス。紫芋はアガベシロップとちょっとバターで味つけしました」と説明した。

 ハッシュタグには「#タキマキ弁当」「#子供がいないとパパと呼ぶのもなんなので伸介さんと呼ぶことにしました」「#結構どうでもいいw」と添えている。

 これに対しては、「ずーっとパパと呼んでいた 旦那さんを名前で呼ぶって 新鮮でいいですね」「お弁当! 感動レベル!! なんか朝から私まで元気貰いました~」「これはお店レベルでは!? すごすぎる 美味しそう」「普通に販売して欲しいレベル」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が公開した豪華な手作り弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください