堀口恭司、高額なジェットスキー購入 視聴者仰天「馬力ある」「男のロマン」「凄い」

格闘家の堀口恭司が9日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ジェットスキーを購入したことを報告した。

堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】
堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】

メンテナンスの手軽さから購入

 格闘家の堀口恭司が9日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ジェットスキーを購入したことを報告した。

 北米を拠点に活動している堀口。高額なジェットスキーの購入は念願だったという。もちろん大好きな釣りのためだ。「船を買おうかなと思ってたんですけど、メンテナンスが大変なので。お手軽なジェットスキーを買って、ちょちょっと行けたらな」と理由を明かした。

 トレーラーからボートを下ろす作業からスタート。特別なスタッフなどなく、堀口はひとりで作業を進めていった。エンジンをかけると「おお~」と少年のような笑顔だ。

 しばらく乗り、戻ってくると乗用車とのハンドリングの違いに苦戦したことを明かしていた。

 この投稿に視聴者からは「凄いね」「馬力ある」「めちゃくちゃ似合うねぇ」「男のロマン」「何でもチャレンジして1人でやっちゃうんですねぇ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】堀口恭司が購入したジェットスキーに乗っている様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください