平野紫耀、うな重の匂いに幸福感「もう満足」 マネジャーとの仲むつまじい姿に「すっごく楽しそう」

TOBE所属の平野紫耀がうな重を頬張るプライベートショットを9日、自身のインスタグラムに投稿した。

プライベートショットを公開した平野紫耀【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】
プライベートショットを公開した平野紫耀【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】

「マネージャーくんとうなぎ食べた!!!」と報告

 TOBE所属の平野紫耀がうな重を頬張るプライベートショットを9日、自身のインスタグラムに投稿した。

 5日前の投稿ではスワンボートに乗った“彼女目線”のような写真を披露していた平野。

 この日は、「スワンボート終わりにマネージャーくんとうなぎ食べた!!!」と報告し、3枚の写真と映像を公開。うな重の蓋を開けて「もう満足」と、食欲そそる香ばしい匂いを満喫する様子を披露した。

 この投稿には「その頬張ったお顔可愛すぎてたおれちゃう」「開けた瞬間の顔かわいい」「食べる姿が幸せそうで可愛い」「紫耀くん本当に、マネージャー君と仲良いんだね。すっごく楽しそうだし、可愛い笑顔を見せてるし」と仲むつまじい姿に歓喜する声も見られた。

次のページへ (2/2) 【写真】ウナギを頬張る平野紫耀とマネジャーの仲むつまじい姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください