ニューヨーク移住の大橋未歩アナ、船便で送った器にドキドキ→意外な結果に「2か月太平洋で耐えた」

ニューヨークに移住したフリーアナウンサーの大橋未歩が9日までに自身のインスタグラムを更新。2か月の船便で届いた皿の開封映像を公開した。

大橋未歩【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】
大橋未歩【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】

新聞紙と気泡緩衝材に包まれた器をゆっくりと開封

 ニューヨークに移住したフリーアナウンサーの大橋未歩が9日までに自身のインスタグラムを更新。2か月の船便で届いた皿の開封映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大橋は「航空便は早く着くけど高いので船便を選択しましたが、その結果はいかに」と映像を投稿した。

 大橋は「全然大丈夫そうなんですよね」と新聞紙と気泡緩衝材に包まれた皿をキッチンで開封していく。「すごい! 2か月太平洋で耐えた器。ひび、ひとつ入ってないですよ。すごい!」と大興奮だった。

 この投稿にファンからは「危ないのは税関やよね」「船便すげ」「割れてなくて良かったですね」「よかったよかった」「おしゃれキッチン」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】大橋未歩アナがニューヨークの新居で開封する実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください