滝沢眞規子「シンクロ感がすごい」 夫婦で次女見送り 空港での後ろ姿に「ウルっときた」

3児の母でモデルの滝沢眞規子が8日までに自身のインスタグラムを更新。夫婦で次女を見送るシーンを公開し話題になっている。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「#パパさん抱きしめしつこくて軽くうざがられるw」

 3児の母でモデルの滝沢眞規子が8日までに自身のインスタグラムを更新。夫婦で次女を見送るシーンを公開し話題になっている。

 滝沢は「先日、娘を見送る姿のシンクロ感がすごいw しばらく2人になってしまうのでうーちゃんを心の支えとし、子どもに心配をかけぬよう仲良くやっていこうとおもいます」と綴り、夫婦で次女を見送る後ろ姿を披露した。

 どうやら、次女は涙を見せずに元気に出発したようで、「#パパさん抱きしめしつこくて軽くうざがられるw」「#後ろ姿が面白かったのか長女が撮って送ってきた写真ですがナイスw」とのハッシュタグが添えられている。

 滝沢は2001年にファッションデザイナーの滝沢伸介氏と結婚。03年に長女、07年に長男、08年に次女を出産している。

 この投稿に対しては、「ジーンとしちゃいました」「なんか…わかるぅ? 私もいつもいつも全力で見えなくなるまで見送ります?」「とても良い写真ですね」「なぜかきゅーん としました。素敵なご両親の背中」「お2人メッチャ可愛いです」「後ろ姿からでもお子さんを案ずる気持ちがヒシヒシと伝わってウルっときました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が公開した空港での見送りシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください