さらば森田、『ラヴィット!』で電撃購入した500万円ロレックスをついに装着「金の事は死ぬ直前に考えます」

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢がTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)で電撃購入した488万8000円のロレックスの支払いを終えたことを報告した。

さらば青春の光の森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】
さらば青春の光の森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】

「とうとう金払ってきました」と報告

 お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢がTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)で電撃購入した488万8000円のロレックスの支払いを終えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森田は7日までにインスタグラムを更新。「とうとう金払ってきました。めっちゃかっちょええしとりあえず金の事は死ぬ直前に考えます。観ていただいた方々ありがとうございました #ヴィンテージロレックス #エクスプローラー」などと投稿。左手首にロレックスが巻かれた自身の写真を添えた。

 これにフォロワーからは「かっこよかったです。似合ってます」「めっちゃかっこいいです」「かっこいい」「儲かってるな~」などと反響が寄せられている。

 7月26日の同番組内で488万8000円の1957年製のヴィンテージロレックスを生放送中に購入することを決断。6日放送回で実際に店舗で購入するロケVTRが放送されていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ヴィンテージロレックスを装着した実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください