なえなの、“別人級”イメチェンで認識されず ファン納得「イメージめっちゃ変わる」

モデルでインフルエンサーのなえなのが“別人級”のイメチェンをしたことで周囲の人に同一人物と認識されないことを5日、自身のXで明かした。

なえなの【写真:ENCOUNT編集部】
なえなの【写真:ENCOUNT編集部】

「自分はロングのがすき」とお気に入りの様子

 モデルでインフルエンサーのなえなのが“別人級”のイメチェンをしたことで周囲の人に同一人物と認識されないことを5日、自身のXで明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 ボブヘアスタイルの印象が強いなえなの。この日は、エクステをつけたのか髪の長さが胸元まである2枚の写真をアップし「髪長くすると一瞬誰かわかんないってよく言われる 自分はロングのがすき」とつづった。

 この投稿には「ボブの印象が強いからね。確かに一瞬わからなくなる(笑)」「イメージめっちゃ変わるね」「最高に可愛いよ」「ロングだと大人っぽい感じする」「そのウルフっぽいロング好きすぎる」「印象がガラリと変わりますね」という声が寄せられた。

 なえなのは2022年3月にYouTubeチャンネルの登録者数が100万人に到達。23年6月に長年ファンであったRADWIMPSの野田洋次郎プロデュース・楽曲提供によるシングル『うあのそら』を配信リリースし、歌手デビューした。

次のページへ (2/2) 【写真】髪の長さが胸元まであるなえなの
1 2
あなたの“気になる”を教えてください