“喧嘩3000戦1敗”となった所沢のタイソンが「イキイキしてる」と話題 朝倉海とのコラボに「コレは凄い」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で一躍時の人となった“所沢のタイソン”こと久保広海氏が5日までに自身のXを更新。朝倉海とのコラボ映像を予告している。

“所沢のタイソン”こと久保広海氏【写真:山口比佐夫】
“所沢のタイソン”こと久保広海氏【写真:山口比佐夫】

鳴り物入りで「BreakingDown」デビュー

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で一躍時の人となった“所沢のタイソン”こと久保広海氏が5日までに自身のXを更新。朝倉海とのコラボ映像を予告している。

“喧嘩3000戦無敗”の肩書きで鳴り物入りで「BreakingDown」デビューした所沢のタイソン。ごぼうの党の奥野卓志代表と対戦し、まさかのKO負けを喫した。

 この日、所沢のタイソンは「朝倉海さんコラボ 近日公開」と海とのコラボ映像を投稿。ダンスやミット打ちする様子を紹介した。映像で海は所沢のタイソンのパンチを受け「思ってたより強い」と驚いていた。

 この投稿にネット上では「コレは凄いな」「憑き物落ちてて草」「キャラ変した方がイキイキしてるやん」「タイソンめっちゃ可愛いw」「これは見たい」「イキイキしてる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「イキイキしてる」所沢のタイソンの衝撃映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください