世界的ステーキ店オーナー自ら有吉弘行にあいさつ 衝撃展開にファン仰天「すげー!」

お笑い芸人の有吉弘行が5日までに自身のインスタグラムを更新。世界的な飲食店の“大物”との2ショットを紹介している。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

4年ぶりのハワイロケで遭遇

 お笑い芸人の有吉弘行が5日までに自身のインスタグラムを更新。世界的な飲食店の“大物”との2ショットを紹介している。

 有吉は、2日に放送された土曜プレミアム『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)に出演。4年ぶりのハワイでさまざまなアクティビティを楽しんでいた。

 一行はそんな77時間でハワイでおなじみの「ウルフギャング」を訪問。放送では21店舗を経営するオーナーであるウルフギャング氏自ら有吉の元へあいさつにやってくるシーンもあった。さらに飲食代もオーナーの奢りであった。

 有吉とウルフギャング氏の2ショットにファンからは「美味しそう」「最高ですね!」「ウルフ感もギャング感もないくらい、紳士的なおじいさんやん」「とうとう御馳走に」「羨ましいなぁ」「すげー!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行と世界的ステーキ店オーナーの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください