井上咲楽、“脱太眉”から3年 整えられた眉毛が「どんどん綺麗に」「大人のお姉さん」

タレントの井上咲楽が4日、眉毛を整えたことを自身のインスタグラムで報告。“脱太眉”から約3年の月日がたつことを明かした。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

「はじめて剃って年末で3年が経ちます」と報告

 タレントの井上咲楽が4日、眉毛を整えたことを自身のインスタグラムで報告。“脱太眉”から約3年の月日がたつことを明かした。

 井上は「眉毛整えてもらいました~」ときれいに整えられた眉毛が目を引く自撮りショットを紹介した。

 井上といえば、1度も剃ったことがないという太い眉毛をチャームポイントで活躍していた時期もあったが、「はじめて剃って年末で3年が経ちます」と月日の経過を報告した。

 続けて。「いまだに、豆苗のようなスピードで生えてきます。プロの方に整えてもらうとお仕事のメイクもとても楽です!」と眉毛が伸びるスピードが非常に速いことを明かした。

 この投稿には「もう3年も経つんですね」「大人のお姉さんの様な姿に」「どんどん綺麗になって素敵です」「めっちゃ可愛いです」「美人」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】眉毛がきれいな井上咲楽の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください