大橋未歩、大胆肌見せ私服でNYを散策 日本では「露出狂なんて揶揄われていました」

ニューヨークに移住したフリーアナウンサーの大橋未歩が5日、アメリカでの自由な生活に「やっと馴染める場所が見つかりました笑」と心境をつづった。

大橋未歩【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】
大橋未歩【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】

「とにかくみんな健康的に肌を出しています」とNYでの光景をつづる

 ニューヨークに移住したフリーアナウンサーの大橋未歩が5日、アメリカでの自由な生活に「やっと馴染める場所が見つかりました笑」と心境をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムで「仕事の気晴らしで夕方の散歩。2人とも原稿の締切に追われています」と夫とともにNYを散歩したことを報告。「あまりに暑くて立ち寄った A&N fruits store フレッシュフルーツジュースが評判みたいで大賑わいでした」と店舗前で撮影したオフショットも紹介した。

 大橋は、ジーンズに大胆に背中が空いたタンクトップを合わせたカジュアルスタイル。「私の広い背中。露出が高い服を着ているとニューヨーカーだと間違われて道を聞かれたりします」とのこと。「とにかくみんな健康的に肌を出しています。日本ではシースルーとかを好んで着ていたので露出狂なんて揶揄われていましたが、やっと馴染める場所が見つかりました笑」とNYライフを満喫しているようだ。

 この投稿には「本領発揮ね」「健康的でいいですね」「憧れのニューヨーク」「これ位はNYでは普通ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】NYで見せた大橋未歩の“大胆露出”の肌見せコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください