浜崎あゆみ、ツアー中に現れた“弟”に感激「ねーちゃんが縮んだのか、弟の背がまた伸びたのか」

歌手の浜崎あゆみが3日、自身のインスタグラムを更新。現在開催中のツアーで“弟”の訪問を受けたことを明かした。

浜崎あゆみ【写真:ENCOUNT編集部】
浜崎あゆみ【写真:ENCOUNT編集部】

浦田直也と舞台裏で2ショット撮影

 歌手の浜崎あゆみが3日、自身のインスタグラムを更新。現在開催中のツアーで“弟”の訪問を受けたことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9月2日には「ザ・ヒロサワ・シティ会館」でライブを行った浜崎。文面には「弟 urata_naoya が自分で運転して茨城まで来てくれた ねーちゃんが縮んだのか、弟の背がまた伸びたのか、、、会話するとき首痛い問題」と記し、元AAAの浦田直也との舞台裏での2ショットを添えた。確かに浦田が頭一つ大きい。

 浦田はかつて浜崎のバックダンサーを勤め、「姉」「弟」と呼び合うほど親交が深い。

 浦田も自身のインスタグラムに2ショットを投稿。「ステージに立つ ”浜崎あゆみ” は歌声の力強さ、歌詞の届け方、ダンスパフォーマンスもさすがで、これが ”浜崎あゆみ” だ!!!と素晴らしいものを観させてもらいました。そして、茨城のTAの皆さんのパワー、歓声、熱気がすごくて、俺も機材席で汗だくで踊りまくりました」などとつづっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎が感激した“弟”浦田直也との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください