つるの剛士、結婚20周年を報告 顔出し2Sで“大ノロケ”「去年よりも超絶に好きっす」

5児の父でタレントのつるの剛士が3日、前日2日に20回目の結婚記念日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

つるの剛士【写真:荒川祐史】
つるの剛士【写真:荒川祐史】

2人きりでの旅行に出かけたことを報告

 5児の父でタレントのつるの剛士が3日、前日2日に20回目の結婚記念日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

 つるのは、「昨日9月2日はつるの夫婦20回目の結婚記念日でして、3日間のお休みをいただき“特急しまかぜ”に乗って夫婦2人きりで三重県、伊勢志摩旅へ」と夫婦水入らずの旅を楽しんだことを明かした。

 そして、「振り返ると、5人の子どもたちの成長に合わせ環境も目まぐるしく変化し密度の濃い20年だったけど、子どもたちを社会に戻し終えたらこんなふうに夫婦であちこち旅ができるとおもうと第二ステージもめちゃくちゃ楽しみだ」と子どもが成長し、夫婦の時間が増えることに期待しているようだ。

 さらに、「自分のSNSですし、人目も憚らず今年も惚気ます。美紀ちゃんいつも素敵でいてくれて信じてくれて奮い立たせてくれてありがとう。20年前に出会ったときよりも去年よりも超絶に好きっす。これからも一歩一歩のんびりゆっくり歩きながら人生の四季の景色を一緒に眺めていきましょう」と妻へのあふれんばかりの愛をつづった。

 投稿では、妻との自撮り2ショットも投稿。「それにしてもツーショット自撮り、慣れない」と記した。

 現在48歳のつるのは、2003年にスタイリストの女性と結婚。その後、5人の子宝に恵まれた。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士&妻の顔出し自撮り2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください